Kaspersky Small Office Security 3 for Personal Computer でテクニカルサポート用のデータを収集する方法

 

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 3.0 (PC)

 
 
 

Kaspersky Small Office Security 3 for Personal Computer でテクニカルサポート用のデータを収集する方法

"トラブルシューティング"へ戻る
2014 4月 16 Article ID: 10486
 
 
 
 
Kaspersky Small Office Security 3 for Personal Computer のインストール後、コンピューターを再起動したとき、または何らかのタスクを開始したときに、オペレーティングシステムのエラーメッセージが表示されるなど、オペレーティングシステムの動作が不安定になることがあります。おそらく、コンピューターにインストールされた一部のソフトウェアやドライバーと本製品との間で競合が起きています。
この問題を解決するには、Kaspersky Lab のテクニカルサポートで Kaspersky Small Office Security 3 for Personal Computer のコンポーネントのトレースファイルが必要になる場合があります。
以下の操作は、テクニカルサポートのスペシャリストの指示がないかぎり行わないでください。誤ってトレースを有効にすると、ハードディスクの空き容量を消費してしまいます。
 
 
 
 
 
 

1.トレースファイルの生成方法

 
 
 
 
 

2.トレースファイルを見つける方法

 
 
 
 
 

3.AVZ スクリプトの実行

 
 
 
 
 

4.システムデータの収集と AVZ ログの生成

 
 
 
 
 

5.Kaspersky Lab サーバーへのトレースファイルのアップロード

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了