本記事は Kaspersky Endpoint Security 10 for Windows のすべてのバージョンに適用されます。
Kaspersky Endpoint Security 10 で問題を診断するために、テクニカルサポートが Kaspersky Endpoint Security 10 で使用されるドライバーの名前の変更をお願いすることがあります。
ドライバーの名前を変更するには:
各ドライバーの名前を変更したら、コンピューターを再起動します。これにより、どのドライバーが誤作動の原因になっているのか見つけることができます。トラブルシューティングのあとで、ファイルの名前を元に戻します。
編集できるようにするには:
ウイルス定義データベースのアップデートをリリース(パソコン/ サーバー/モバイル端末を保護するために必要です)
電話/Webでのテクニカルサポート問い合わせ
ソフトウェアのパッチのリリース(既知の不具合の修正)
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。