アクティベーションエラー:無効なライセンス情報

 

カスペルスキー アンチウィルス 2015

 
 
 

アクティベーションエラー:無効なライセンス情報

"アクティベーションエラー"へ戻る
2014 9月 29 Article ID: 11031
 
 
 
 

カスペルスキー アンチウイルス 2015 のアクティベーションを実行中、「無効なライセンス情報」というエラーメッセージが表示される場合があります。問題を解決するには、次の操作を行います:

  • 現在の体験版ライセンスを削除します:
    1. カスペルスキー アンチウイルス 2015 を開きます
    2. メインウィンドウの右下にある、[ライセンス]をクリックします。
    3. ライセンス]ウィンドウで、体験版ライセンス番号の隣にある (×)をクリックします。

上記の方法でも問題が解決しない場合は、時間をおいて(約 1 時間後)アクティベーションを再度実行してください。 

問題が解決しない場合は、マイカスペルスキーから Kaspersky Lab テクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生した問題を詳細に記入してください。 

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了