カスペルスキー インターネット セキュリティ 18 for Mac で問題が発生した場合の対処方法

 

カスペルスキー インターネット セキュリティ for Mac

 
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 18 for Mac で問題が発生した場合の対処方法

"トラブルシューティング"へ戻る
2018 3月 23 Article ID: 13564
 
 
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 18 for Macが正しく機能しない場合は、以下を上から順番にお試しください。

  • カスペルスキー インターネット セキュリティ 18 for Macを再起動。
  • macOSを再起動。
  • カスペルスキー インターネット セキュリティ 18 for Macを再インストール。

再インストール後も問題が解決しない場合には、マイ カスペルスキーからカスペルスキーのテクニカルサポートにお問い合わせください。

 
 
 
 
 

製品を再起動する方法

 
 
 
 
 

カスペルスキーのテクニカルサポートに問い合わせる方法

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了