カスペルスキー インターネット セキュリティ 18 for Macが正しく機能しない場合は、以下を上から順番にお試しください。
再インストール後も問題が解決しない場合には、マイ カスペルスキーからカスペルスキーのテクニカルサポートにお問い合わせください。
macOSのメニューバーでカスペルスキーアイコンをクリックし、[ 終了 ]を選択します。
カスペルスキー インターネット セキュリティ 18 for Macを起動します。
カスペルスキー インターネット セキュリティ 18 for Macをアンインストール(削除)します。
macOSを再起動します。
カスペルスキー インターネット セキュリティ 18 for Macをもう一度インストールします。
マイ カスペルスキーからカスペルスキーのテクニカルサポートへお問い合わせください。マイ カスペルスキーの使用方法については、オンラインヘルプを参照してください。
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。