Kaspersky Endpoint Security 10 の実行中にタスクバーにネットワークアイコンが表示される問題

 

Kaspersky Endpoint Security 10 for Windows (for workstations and file servers)

 
 
 

Kaspersky Endpoint Security 10 の実行中にタスクバーにネットワークアイコンが表示される問題

"トラブルシューティング"へ戻る
2018 11月 01 Article ID: 13628
 
 
 
 

本記事内容は Kaspersky Endpoint Security 10 for Windowsの以下のバージョンに適用されます。

  • Service Pack 2 Maintenance Release 3 (バージョン 10.3.3.275)
  • Service Pack 2 Maintenance Release 2 (バージョン 10.3.0.6294)
  • Service Pack 2 Maintenance Release 1 (バージョン 10.3.0.6294)
  • Service Pack 2 (バージョン 10.3.0.6294)
  • Service Pack 1 Maintenance Release 4 (バージョン 10.2.6.3733)
  • Service Pack 1 Maintenance Release 3 (バージョン 10.2.5.3201)
 
 
 
 

説明

コンピューターがインターネットに接続してアクセスできているにもかかわらず、タスクバーのネットワークアイコンにより警告サインが表示され、インターネットにアクセスできない kes_13628_1 と通知されます。

原因

Kaspersky Endpoint Security 10 は、インターネットアクセスをチェックするために使用される URL をブロックすることがあります。

 
 
 
 
 

解決方法

 
 
 
 
 

問題が解決しない場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了