エラー「 Unable to access Password Database 」(パスワードマネージャー for Windows)

 

カスペルスキー パスワードマネージャー

 
 
 

エラー「 Unable to access Password Database 」(パスワードマネージャー for Windows)

"Windows"へ戻る
更新日: 2021年06月16日 Article ID: 14358
 
 

有料版に切り替えて制限を解除

有料版に切り替えることで、ストレージに追加できるエントリ数の制限がなくなります。アカウント情報、クレジットカード情報、ドキュメント等の情報を全て追加して安全に保存してください。

保存できるデータの種別

 
 
 

原因

何らかの理由で、パスワードマネージャー がパスワードの保管領域にアクセスできない状態です。


解決方法

マイ カスペルスキー からパスワードの保管領域にアクセスします:

  1. マイ カスペルスキー にアクセスしてログインします。
  2. [ パスワードマネージャー ] セクションに移動し、マスターパスワードを入力します。
パスワードやデータの情報にアクセスできます。
 
 
 
 
 

解決しない場合

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 
 
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了