有料版に切り替えることで、ストレージに追加できるエントリ数の制限がなくなります。アカウント情報、クレジットカード情報、ドキュメント等の情報を全て追加して安全に保存してください。
保存できるデータの種別
何らかの理由で、パスワードマネージャー がパスワードの保管領域にアクセスできない状態です。
マイ カスペルスキー からパスワードの保管領域にアクセスします:
カスペルスキーのテクニカルサポート へお問い合わせください。
ウイルス定義データベースのアップデートをリリース(パソコン/ サーバー/モバイル端末を保護するために必要です)
電話/Webでのテクニカルサポート問い合わせ
ソフトウェアのパッチのリリース(既知の不具合の修正)
Windows 向け Android 向け iOS 向け Mac 向け
ご利用のOSをクリックしてインストールを実施してください。
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。