カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 管理コンソールに接続できない場合、15 分程度時間をあけて再度カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 管理コンソールへのアクセスをお試しください。メンテナンスの為に、アクセスを一時的に制限している場合がございます。
15 分時間をあけても カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 管理コンソール に接続できない場合は、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ Web 管理コンソール からカスペルスキーのテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生した問題についてできるだけ詳しく記載してください。管理コンソールの使用方法については、オンラインヘルプ を参照してください。
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。