カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 管理コンソールに接続できない場合

 

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 6

 
 
 

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 管理コンソールに接続できない場合

"その他のエラー"へ戻る
2018 10月 22 Article ID: 14436
 
 
 
 

カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 管理コンソールに接続できない場合、15 分程度時間をあけて再度カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 管理コンソールへのアクセスをお試しください。メンテナンスの為に、アクセスを一時的に制限している場合がございます。

15 分時間をあけても カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ 管理コンソール に接続できない場合は、カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ Web 管理コンソール からカスペルスキーのテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生した問題についてできるだけ詳しく記載してください。管理コンソールの使用方法については、オンラインヘルプ を参照してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了