サポート提供の終了について(インターネット セキュリティ for Mac)

 

記事一覧: サポート終了製品

 
 
 

サポート提供の終了について(インターネット セキュリティ for Mac)

"サポート終了製品"へ戻る
更新日: 2020年02月12日 Article ID: 15368
 
 
 
 

ご利用バージョンの インターネット セキュリティ for Mac は、サポート提供を終了いたしました。

インターネット セキュリティ for Mac の有効なライセンス(アクティベーションコード)をお持ちのお客様は、最新のインストールプログラムを用いた製品のバージョンアップをお願いします。


OS が OS X 10.11(El Capitan)より古い場合には、下記手順を行う前に、OS X 10.11(El Capitan)以上にアップグレードしていただく必要があります。



バージョンアップ手順


アクティベーションコード(形式:XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX)をお手元にご用意の上、作業を行ってください。紛失した場合は、こちらのサポートページ に記載の手順でご確認いただけます。



手順 1

現在インストールされているカスペルスキー製品を削除(アンインストール) します。



手順 2

最新版の インターネット セキュリティ for Mac をインストール します。

 
 
 
 
 

※ OS が OS X 10.11(El Capitan)の場合のみこちらをクリックしてください

 
 
 
 

通常アクティベーションコードの入力は求められなく自動的にライセンスが適用されますが、アクティベーションコードの入力を求められた場合には、入力してアクティベーションを行ってください。



問題が発生した場合

マイ カスペルスキー からテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生している問題について詳しく記載してください。マイ カスペルスキーの使用方法は、オンラインヘルプ をご参照ください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了