次の表に、アプリケーション作業でよく見られる問題と対応する記事へのリンクを示します。
Kaspersky Lab のスペシャリストは、Kaspersky Endpoint Security 10 for Windows のトラブルシューティングに利用する目的で、トレース、ダンプ、レポートファイルなどのいくつかの補足的な技術データのご提供をお願いすることがあります。
インストールまたはアンインストールのエラー
自動的に生成されるインストールまたはアンインストールのログファイル
9342
パッチの自動インストールのエラー
製品に統合されたツール
9344
オペレーティングシステムの誤動作またはドライバーの競合
GetSystemInfo v4
7317
製品のトラブルシューティング
9343
GUI にアクセスできない場合の製品のトラブルシューティング
レジストリキー
9346
アップデートタスクの問題
9345
プラグインの問題
9348
ネットワークエージェントコネクタ 10 のトラブルシューティング
9347
Web ページが正しく表示されない
9998
9354
Windows XP のクラッシュ時の完全メモリダンプファイルの生成
オペレーティングシステムのツール
490
Windows Vista/7/8 のクラッシュ時の完全メモリダンプファイルの生成
1771
ワトソン博士を使用したメモリダンプファイルの生成
6443
Windows XP/Windows Server 2003 のプロセスダンプファイルの生成
User Mode Process Dumper(バージョン 8.1) © Microsoft Corporation
1595
Windows Vista/Windows 7/Windows 8/Windows Server 2008 R2 でのプロセスダンプファイルの生成
1419
7211
Microsoft Windows で開いているポートのリストを表示する方法
101
Microsoft Windows のコンピューターをセーフモードで起動する方法
5405
Microsoft Windows でスクリーンショットを作成する方法
6441
Microsoft Windows で隠しフォルダーを表示できるようにする方法
6280
Microsoft Windows でプロセス ID(PID)を識別する方法
6325
Microsoft Windows 7 の問題ステップ記録ツールでログを取得する方法
6409
Microsoft Windows 8 の問題ステップ記録ツールでログを取得する方法
9356
Microsoft Windows でのシステムレジストリブランチのエクスポートとインポートの方法
8576
ウイルス定義データベースのアップデートをリリース(パソコン/ サーバー/モバイル端末を保護するために必要です)
電話/Webでのテクニカルサポート問い合わせ
ソフトウェアのパッチのリリース(既知の不具合の修正)
本製品が正常に機能するには、コンピューターが以下の要件を満たしている必要があります:
仮想プラットフォームに関するその他の詳細事項については、 こちらの記事を参照してください。
Kaspersky Endpoint Security 10 for Windowsのシステム要件は、以下のとおりです:
【対応OS】
【その他】
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