「 本製品の読み込み中 」と表示されたままで製品が起動しない
更新日: 2023年07月17日
Article ID: 14823
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- カスペルスキー スタンダード、プラス、プレミアム
- インターネット セキュリティ
- スモール オフィス セキュリティ
問題
カスペルスキー製品の起動時に [ 製品をロード中 ] 画面が少しの間表示された後、何も起こらず、製品が起動しない。
原因
この問題は、Windows アップデートやオペレーティングシステムの不具合によって発生する場合があります。
解決方法
製品を再起動します。コンピューターを再起動しても解決しない場合は、製品を再インストールします:
- カスペルスキーの Web サイトからインストーラーをダウンロードします。
- 製品を削除します。[ オブジェクトの保存 ] 画面で、[ ライセンス情報 ] または [ 定期購入情報 ] チェックボックスをオンにします。手順は こちらの記事 を参照してください。kavremover ツールを使用してカスペルスキー製品の削除を試みることもできます。
- PC を再起動します。
- インストーラーを実行します。
- 製品をアクティブ化します。
これで製品が再インストールされました。
解決しない場合
推奨事項に従っても解決しない場合や、インストール中や削除中に問題が生じた場合は、トピックを選択し、フォームを入力して、 カスタマーサービス へお問い合わせください