カスペルスキー for Windows をアクティブ化する際、[ 再開 ] ボタンが誤って表示されます
更新日: 2023年7月14日
Article ID: 15878
対象製品:カスペルスキー スタンダード、プラス、プレミアム
問題
カスペルスキー for Windows をアクティブ化するとき、[ 再開 ] ボタンがメインアプリケーションウィンドウおよび [ プロフィール ] ウィンドウに表示されます。このボタンをクリックすると、ブラウザで マイ カスペルスキー が開きます。ところが、マイ カスペルスキーに [ 再開 ] ボタンは表示されません。
原因
サブスクリプションの所有者が自動更新をキャンセルし、あなたとサブスクリプションを共有しました。しかし、アクティブ化してから、インストールしたアプリケーション内のサブスクリプションのステータスを更新するまで、十分な時間が経っていませんでした。サブスクリプションの所有者のみが自動更新を管理できます。
解決方法
数分お待ちください。アプリケーションインターフェースに [ 再開 ] ボタンは表示されなくなります。
解決しない場合
問題が解決しない場合は、トピックを選択してフォームに記入のうえ、カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。