macOS で Spindump ファイルを取得する方法
更新日: 2024年7月7日
Article ID: 15226
本記事の対象となるアプリケーションとバージョンを表示する
- Kaspersky Endpoint Security 12.1 for Mac (バージョン 12.1.0.553)
- Kaspersky Endpoint Security 12 for Mac (バージョン 12.0.0.325)
- Kaspersky Endpoint Security 11.3.0 for Mac (バージョン 11.3.0.320)
- Kaspersky Endpoint Security 11.2.1 for Mac (バージョン 11.2.1.145)
- Kaspersky Endpoint Security 11.2.0 for Mac (バージョン 11.2.0.185)
カスペルスキーアプリケーションの使用中に発生した問題を調査するために、カスペルスキーのテクニカルサポートが Spindump ファイルの取得をお願いする場合があります。このファイルは、アプリケーションが応答を停止する / クラッシュする / 正常に動作しない場合に、問題を特定するのに役立ちます。
- Finder を起動して [ アプリケーション ] → [ ユーティリティ ] の順に移動し、アクティビティモニタ を実行します。
- [ kav ] 項目を見つけて選択し、設定メニューを開いて [ Spindump ] をクリックします。
- [ 保存 ] をクリックして Spindump ファイルを作成します。