プレミアムサポートサービス
プレミアムサポートサービス
2024年3月13日
ID 223581
電話によるカスペルスキー プレミアムサポートサービスは、一部の地域ではご利用いただけません。プレミアムサポートサービスは、有料版でのみご利用いただけます。
プレミアムサポートを利用すると、優先アクセス、専門スタッフによるインストールサービス、ウイルスチェックと削除、PCの状態チェックなどが利用可能になり、保護機能と利便性が向上します。
専門スタッフによるインストールサービス
インストールに問題がある場合は電話による問い合わせが可能です。カスペルスキーの専門スタッフが遠隔で次のサポートを行います。
- リモート接続経由でインストールを開始
- インストールを正常に完了
- 製品の設定および機能に関する概要の説明
- アプリケーションとインストールプロセスに関するすべての質問に答えます。
- お客様の要望に応じて製品設定を調整
- インストールの完了、適切な設定の完了、および製品の正常な動作を確認
専用の優先サポート回線
電話またはチャットでのサポートを優先的に受けられます。お客様からの電話が最優先されます(接続待ち行列をスキップ)。提供されるチャットプログラムには、リモートアシスタンス機能が含まれています。
リモートサポート
ワンクリックでプレミアムサポートの専門スタッフとのチャットを開始できます。このチャットではリモートアシスタントもご利用いただけます。専門スタッフが作業を行いますので、お客様による操作は必要ありません。
専門スタッフによるウイルスチェックと削除
カスペルスキー製品のインストールされているWindowsの端末で、専門家がウイルスやスパイウェアを駆除します。
専門スタッフによるPCの状態チェック
専門スタッフが、端末の保護状況およびパフォーマンスを確認します。
カスペルスキー プレミアムサポートサービスを利用するには、カスペルスキーアプリのプレミアムライセンスを購入した国に割り当てられた電話番号に電話してください。
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。