製品のアクティベーションに必要なマイ カスペルスキーアカウントの検証
更新日: 2025年1月17日
Article ID: 13887
一部のカスペルスキー製品では、マイ カスペルスキー への接続が必要です。また、マイ カスペルスキーアカウントを検証する必要があります。アカウントを作成するとすぐに、指定したメールアドレスにマイ カスペルスキーからメッセージが届きます。
アカウントを確認します:
- アカウント作成時に指定したメールアドレスをチェックします。
- メールアドレスの確認リンクを含むメールが送信されるので、開いて確認します。
- [ メールアドレスを確認してください ] をクリックします。
確認リンクを含むメッセージを受信していない場合は、マイ カスペルスキーから再送信してください:
- マイ カスペルスキー にログインします。
- メールアドレスとパスワードを入力します。
- [ ログイン ] をクリックします。
- [ メールを再送信します ] をクリックします。
- メールをチェックしてアカウントを確認します。
マイ カスペルスキーアカウントをお持ちでない場合:
- マイ カスペルスキー を開きます。
- [ アカウントを作成 ] をクリックします。
- メールアドレスを入力し、パスワードを作成します。
- [ アカウントを作成 ] をクリックします。
- メールをチェックしてアカウントを確認します。
マイ カスペルスキーアカウントを確認しないと、マイ カスペルスキーへの接続を必要とする製品が使用できません。