エラー「ファイルがサーバーにありません」、「インストールファイルが破損しています」または「アプリケーションのインストール元に接続できません」
更新日: 2024年5月8日
Article ID: 16044
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- カスペルスキー スタンダード、プラス、プレミアム
- カスペルスキー インターネット セキュリティ
- カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
- カスペルスキー フリー
問題
カスペルスキー製品をインストールする際、以下のいずれかのエラーが発生することがあります。
- ファイルがサーバーにありません
- インストールファイルが破損しています
- アプリケーションのインストール元に接続できません
原因
これらのエラーはネットワークの問題が原因で発生します。
解決方法
- 別のネットワークに接続してみてください。たとえば、ご利用の Android または iPhone デバイスをホットスポットとして、モバイルネットワークに接続します。
- 後ほどアプリケーションのインストールを再度実行します。
解決しない場合
カスペルスキーのカスタマーサービス へお問い合わせください。
発生している問題について フォーラム を確認したり、問題の詳細を記述して新しいトピックを作成することができます。
カスタマーサービスによるフルサポートを受けるには、有料版のカスペルスキー製品 に切り替えてください。