カスペルスキー VPN セキュアコネクション for Android

定期購入の管理

2023年11月29日

ID 165615

定期購入の管理(購入、停止、または再開など)は、サービスプロバイダーのアカウント(Google アカウントなど)の設定画面やWebサイトから行うことができます。Google Playの説明に従って操作します。

App StoreまたはHuaweiで購入した定期購入を管理する方法については、サービスプロバイダーの手順を参照してください。

本製品のライセンスは、自動または手動で更新を行うことができます。自動購入の場合は、お客様が定期購入の解約を行わない限り、有効期間の終了時に自動的に更新されます。手動更新の場合は、有効期間の終了時にお客様ご自身で更新を行っていただく必要があります。なお、有効期間が終了した場合でも、本製品を継続して利用できる猶予期間が付与されることがあります。

意図しない課金を避けるため、不要な自動更新が停止または解約されていることをご確認ください。定期購入を申し込んでも、お客様がお持ちの他のライセンス(本製品を含む)の定期購入は解約されません。

定期購入を解約する、または手動更新に切り替える方法

  1. サービスプロバイダーの定期購入の管理画面を開きます。
  2. カスペルスキー製品(カスペルスキー VPN セキュアコネクションを含む)の有効な定期購入があるかを確認します。

    ライセンスの不要な自動更新を停止または解約します。

カスペルスキー VPN セキュアコネクションの有効な定期購入をお持ちの場合、カスペルスキー VPN セキュアコネクションの単独アプリでその定期購入を使用できます。

無制限版の購入時に割引料金が提示される場合があります。この割引は1回のみ提供され、指定期間にのみ適用されます。この期間が終了すると、選択した料金プランに応じて通常のライセンス料金が発生します。

カスペルスキー プラスおよびカスペルスキー プレミアムのライセンスを使用している場合、カスペルスキー VPNの機能を使用できます。カスペルスキー プラスの体験版でも、カスペルスキー VPNを利用できます。

ブロックされたライセンス

「ブロック」となっているサブスクリプションステータスは、カスペルスキーのエンジニアがライセンスのアクティベートをブロックして、不正使用を防止したことを意味します。新しいアクティベーションコードで本製品をアクティベートする必要があります。

新しいアクティベーション コードを取得するには、カスペルスキーのカスタマーサービスにお問い合わせください。オンラインストアで新しいアクティベーションコードを購入することもできます。

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。