Kaspersky Secure Mail Gateway で診断情報を収集する方法
更新日: 2024年12月16日
Article ID: 15914
対象製品とバージョン:
- Kaspersky Secure Mail Gateway 2.1.1 (バージョン 2.1.1.8310)
- Kaspersky Secure Mail Gateway 2.1 (バージョン 2.1.0.7854)
- Kaspersky Secure Mail Gateway 2.0 (バージョン 2.0.0.6478)
Kaspersky Secure Mail Gateway で問題が発生した場合、 カスペルスキーテクニカルサポートのエンジニアから診断情報を含むアーカイブの送信を依頼されることがあります。これにより、各コマンドの実行を追跡し、問題の原因となっているコマンドを見つけることができます。
アーカイブを作成するには、[ 診断情報を取得 ] 権限が必要です。詳細は、オンラインヘルプ を参照してください。
診断情報を含むアーカイブを作成するには、次の操作を実行します:
- 製品のメインウィンドウで、[ ノード ] に移動し、[ 診断情報を取得 ] をクリックします。
- [ 診断レベル:エラー ] をクリックします。
- [ デバッグ ] を選択し、[ 保存 ] をクリックします。
- 問題を再現します。
- このテーブルで、診断情報を収集したいノードを選択します。
- [ 開始 ] をクリックします。
- アーカイブが作成されるまで待ちます。 をクリックして、このアーカイブをダウンロードします。
- ダウンロード後にアーカイブを削除する場合は、 をクリックします。確認ウィンドウで、[ OK ] をクリックします。
- ウィンドウを閉じて、初期の診断レベルを復元します:[ 診断レベル:デバッグ ] をクリックし、 [ エラー ] を選択して [ 保存 ] をクリックします。
作成したアーカイブを、カスペルスキーテクニカルサポート に送信してください。