Deutsch
English (Canada)
English (Global)
English (UK)
English (US)
Français
Русский
日本語
日本語
Deutsch
English (Canada)
English (Global)
English (UK)
English (US)
Français
Русский
日本語
検索結果がありません
アカウント
KSOS 管理コンソール
カンパニーアカウント
アプリケーション
ダウンロード
サポート
よくある質問 (FAQ)
サポートサイト
オンラインヘルプ
フォーラム (英語)
公式ブログ
お問い合わせ
アプリケーションサポートライフサイクル
サポート・サービス
Kaspersky Professional Services
プレミアムサポート
学習 (英語)
無料ツール・サービス
ファイルやリンクをスキャン(英語)
無料ツール
SecureList (英語)
パートナー向け
アプリケーション
ダウンロード
サポート
よくある質問 (FAQ)
サポートサイト
オンラインヘルプ
フォーラム (英語)
公式ブログ
お問い合わせ
アプリケーションサポートライフサイクル
サポート・サービス
Kaspersky Professional Services
プレミアムサポート
学習 (英語)
無料ツール・サービス
ファイルやリンクをスキャン(英語)
無料ツール
SecureList (英語)
パートナー向け
アカウント
KSOS 管理コンソール
カンパニーアカウント
言語を選択
Deutsch
English (Canada)
English (Global)
English (UK)
English (US)
Français
Русский
日本語
日本語
Сменить язык
Deutsch
English (Canada)
English (Global)
English (UK)
English (US)
Français
Русский
日本語
Нет результатов
サポート
法人向けアプリケーション
カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
検索
カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
Нет результатов
サポートサイト
オンラインヘルプ
メニューを表示
よくある質問まとめ (FAQ)
ダウンロード
購入
更新
共通の記事
フォーラム (英語)
サポートへ問い合わせる
無料ツール
製品ビデオ (英語)
Главная
Поддержка
Поиск
アクティベーションエラー
並び順
デフォルト
古い順
新しい順
デフォルト
「 SSL 接続を確立できません 」
2023年5月23日
「 アクティベーションサーバーの内部エラーです 」
2023年8月1日
「 このアクティベーションコードを使用してアクティベートできる回数を超えています 」
2023年2月2日
「 ライセンスの有効期間が終了しています 」
2023年2月1日
「 ライセンス情報の有効期間が終了した場合、そのライセンス情報を追加することはできません 」
2023年5月23日
「 ライセンス情報の作成日時またはアクティベーション日が無効です。システムの日付と時刻を~ 」
2023年2月1日
「 アクティベーションコードはこの地域で無効です 」
2023年2月2日
定額制サービスに関するエラーが表示される場合
2023年5月22日
「 体験版の有効期間が終了しています 」
2021年9月1日
「 不明なエラー 」
2023年7月17日
「 このアクティベーションコードはサポートされなくなりました 」
2023年12月20日
「 ローカルのセキュリティ証明書に問題があります 」
2023年5月23日
「 ライセンスが無効です 」
2024年1月23日
「キーがブロックされています」
2023年3月20日
「 本製品に適したアクティベーションコードではありません 」
2023年5月23日
「 ライセンス情報ファイルに互換性がありません 」
2023年3月20日
「 無効なアクティベーションコード 」
2023年6月22日
「 入力したアクティベーションコードでは、本製品をアクティベートできません 」
2023年1月18日
「 ネットワーク接続エラー。 DNSの問題 」
2023年2月2日
ネットワーク接続エラーが表示される場合
2024年4月26日
「 ライセンスの有効期限が終了しているか、現在のライセンスよりも早く有効期限切れになるため〜 」
2023年8月1日
「 このコンピューターでは本製品の体験版を使用できません 」
2023年3月20日
「 他のカスペルスキー製品用のライセンス情報です 」
2023年3月20日
カスペルスキー製品の [ アクティベーションコード ] フィールドに文字が入力できない場合の解決方法
2023年5月23日
HTTPS 接続を確立できない旨のエラーが表示される場合
2023年2月1日
ライセンスの更新通知が表示されますが、有効期限が近づいているライセンスはありません。なぜですか?
2023年2月1日
26
中 1-
26
を表示中
カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ:ビジネスの安全を簡単に確保
「一度設定するだけ」のセキュリティで、ビジネスが守られているという安心感を提供。パスワードマネージャー、ネット決済保護、Web コントロール。
拡張テクニカルサポート (MSA) : 優先度の高いインシデント対応
電話またはWebポータルでサポートを提供。迅速なインシデント対応、監視、正常性チェック。最適なプランを選び、申請して、契約(MSA)をアクティブ化。
必要な情報は見つかりましたか?
はい
いいえ
フィードバックありがとうございます!
サイトに関するフィードバック
このサイトにどのような情報が不足していますか?以下のフォームからフィードバックをお願いします。製品に関するサポートが必要な場合には、このポップアップ画面を閉じ、”どのようなことでお困りですか?” の箇所からお問い合わせください。
送信
ニュース購読のご案内
言語を選択
Deutsch
English (Canada)
English (Global)
English (UK)
English (US)
Français
Русский
日本語