アクティベーションエラー「 入力したアクティベーションコードでは、本製品をアクティベートできません 」
更新日: 2023年01月18日
Article ID: 13770
アクティベーション時に、「 入力したアクティベーションコードでは、本製品をアクティベートできません 」とエラーが表示される場合があります。考えられる原因と解決方法については、次の表をご参照ください。
原因 | 解決方法 | |
---|---|---|
別の製品用のアクティベーションコードを入力している | こちら に記載の内容をご確認ください | |
2011 年より前に発売されたカスペルスキー製品のアクティベーションコードを入力している | カスタマーサービス へお問い合わせください |
アクティベーションコードに適しているカスペルスキー製品を確認する方法
- こちらのサポートページ に記載の手順で、利用できるカスペルスキー製品を確認します。
- カスペルスキーの Web サイトから、アクティベーションコードに適しているカスペルスキー製品の最新プログラムをダウンロードします。
- インストール および アクティベーションを行います。