ライセンスの更新通知が表示されますが、有効期限が近づいているライセンスはありません。なぜですか?

更新日: 2023年02月01日 Article ID: 15399
 
 
 
 

メールによる通知やカスペルスキー製品内での通知で、製品のライセンス更新を求められる場合があります。

次のような理由が考えられます:

  • いずれかのライセンスを見落としている。以下の手順 に従ってライセンスを確認してください。
  • ライセンスを所持しており、それを覚えているものの、適切なライセンスを他にも購入しているため、そのライセンスを使用していない。有効期限が近づいているライセンスを別のデバイスで使用するか、期間が終了するまでお待ちください。
  • 以前に使用していたカスペルスキー製品があるが、既にアンインストールしている。この通知は誤って送信されています。以下の手順 に従ってカスペルスキーカスタマーサービスへお問い合わせください。
 
 
 
 

マイカスペルスキーで現在のライセンスを確認する

 
 
 
 

マイ カスペルスキーアカウントを使用せずにライセンスを確認する方法

 
 
 
 

カスペルスキーカスタマーサービスへのお問い合わせ

 
 
 
 
 
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