インターネットを使用している時、コンピューター上の情報はウイルスによる感染リスクやその他のセキュリティ上の脅威にさらされています。 ウェブ保護は、コンピューターが HTTP および HTTPS プロトコルを使用して送受信する情報を保護します。
製品の[環境設定]画面を開きます。
[プロテクション]タブで、[ウェブ保護を有効にする]をオンまたはオフにします。
ウェブ保護を無効にした場合、macOS や製品を再起動しても、自動的には有効になりません。
[プロテクション]タブの[ウェブ保護]箇所で、次のどちらかを選択します。
[プロテクション]タブで、[安全な接続 (HTTPS) をチェックする]をオンまたはオフにします。
Digital Certificates and ‘HTTPS’
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。