カスペルスキー スモール オフィス セキュリティ
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- よくあるお問い合わせ
- 新機能
- オペレーティングシステムの種別による製品機能の比較
- 動作環境
- 他のカスペルスキー製品との互換性
- 製品のインストール方法
- コマンドプロンプトからのアプリケーションのインストール
- はじめに
- 製品をアップグレードする方法
- 製品をアンインストールする方法
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- データ提供について
- コンピューター保護のリモート管理
- 製品インターフェイスを設定する方法
- 保護ステータスの確認と問題の解決
- 定義データベースと機能のアップデート
- コンピューターのスキャン
- 削除または感染駆除されたオブジェクトを復元する方法
- 感染後にオペレーティングシステムを復元する方法
- メールの保護
- インターネットの個人情報の保護
- 金融取引とオンラインショッピングを保護する
- カスペルスキー パスワードマネージャーの起動
- Webトラッキング防止
- Webサイトの閲覧中のバナー広告対策
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- コンピューター上およびインターネット上でのユーザーの動作に関する制御
- 不明なアプリケーションの取り扱い方法
- インストールされているソフトウェアのアップデート
- 共存できないアプリケーションの削除
- PCクリーナー
- ファイルシュレッダー
- 未使用データクリーナー
- バックアップと復元
- データ保管庫へのデータの保管
- コンピューターゲーム用のシステムリソースを確保する方法
- カスペルスキー スモール オフィス セキュリティの実行によるオペレーティングシステムのリソースへの負荷を最適化する方法
- コンピューター上での操作の履歴を削除する方法
- 保護機能を一時停止および再開する方法
- 既定の設定を復元する方法
- 本製品の動作レポートを表示する方法
- アプリケーション設定を別のコンピューターに適用する方法
- Kaspersky Security Networkへの参加の設定
- ハードウェア仮想化を使用した保護
- AMSI(Antimalware Scan Interface)を使用した保護
- コマンドプロンプトからのアプリケーションの使用
- テクニカルサポートへの問い合わせ
- 制限と警告
- 製品のその他の情報源
- 用語解説
- iChecker
- Kaspersky Security Network(KSN)
- 悪意のあるWebサイトの定義データベース
- アクティベーションコード
- アップデート
- アップデートパッケージ
- ウイルス
- オブジェクトのブロック
- 隔離
- カスペルスキーのアップデートサーバー
- 感染したオブジェクト
- 感染の可能性があるオブジェクト
- キーロガー
- 脅威のレベル
- 競合するソフトウェア
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- 自己解凍型の圧縮ファイル(パッカー)
- 準スパム
- 信頼グループ
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- スクリプト
- スタートアップオブジェクト
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- ぜい弱性
- ぜい弱性攻撃
- 製品のアクティベーション
- セキュリティレベル
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- タスク設定
- データ保管庫
- 定義データベース
- ディスクブートセクター
- デジタル署名
- トラフィックのスキャン
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- ハイパーバイザー
- バックアップと復元
- ヒューリスティック分析
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- フィッシングサイトの定義データベース
- プロトコル
- 保護機能
- 保護されたブラウザー
- マイナー
- 未知のウイルス
- モジュール
- ライセンス期間
- ルートキット
- サードパーティ製のコードに関する情報
- 商標に関する通知
バックアップと復元について
コンピューターが正しく動作しなくなったときや、盗難に遭ったとき、誤ってデータを削除してしまった場合や、ハッカーにより破損させられた場合など、データの紛失からお使いのデータを保護するために、データのバックアップが必要です。
データをバックアップするには、バックアップタスクを作成し、開始します。タスクは、スケジュールに従って自動的に実行することも、手動で実行することもできます。完了したバックアップタスクの情報を確認することもできます。
データのバックアップコピーは、外付けデバイスまたはオンライン保管領域に保存してください。
カスペルスキー スモール オフィス セキュリティはMicrosoft Windowsオペレーティングシステムがドライブ上で動作している場合はドライブの完全コピーを作成することはできません。
カスペルスキー スモール オフィス セキュリティでは、次の種別の保存領域でバックアップコピーを作成できます:
- ローカルドライブ
- 外付けデバイス(外付けハードディスクなど)
- ネットワークドライブ
- オンライン保管領域
ユーザーのアクセス権限に基づいてタスクを作成する
バックアップタスクは、ローカルコンピューターのファイルに対するユーザーのアクセス権限に基づいて作成されます。
ローカル管理者権限がない場合、自分で作成したタスクのみにアクセスできます。ローカル管理者権限がある場合、すべてのタスクを表示できますが、他のユーザーが作成したタスクは変更できません。
以前にユーザー権限を設定しないで作成したバックアップタスクには、そのコンピューターを使用するすべてのユーザーがアクセスできます。ただし、このようなタスクを変更した場合、そのタスクはタスクを変更したユーザーの権限に基づいて実行されます。
ユーザーのアクセス権限に基づいてタスクを復元する
ローカル管理者権限がない場合、自分で作成したバックアップタスクから自分がアクセス権を持つフォルダーに対してのみデータを復元できます。ローカル管理者権限がある場合、どのバックアップタスクからでも任意のフォルダーにデータを復元できます。
フォルダーに含まれるコピーされたファイルのサイズの合計は、他のフォルダーへのリンクが含まれている場合、そのフォルダーのサイズを超える可能性があります(たとえば、ドキュメントフォルダーをコピーする場合、ドキュメントフォルダーにミュージック、ピクチャ、ビデオのフォルダーへのリンクが含まれていると、それらのフォルダーもコピーされます)。
OneDriveでのバックアップと復元について
コンピューター上のOneDriveフォルダーにファイルをバックアップする場合、クラウドファイルがOneDriveフォルダーにダウンロードされているかどうかによって動作が異なります。
- ファイルがクラウドとコンピューター上のOneDriveフォルダーにある場合は、このファイルのバックアップコピーが作成されます。
- ファイルがクラウドになく、コンピューター上のOneDriveフォルダーにある場合は、このファイルのバックアップコピーが作成されます。
- ファイルがOneDriveフォルダーに表示されているが、コンピューターにではなくクラウドにのみ保存されている場合は、このファイルのバックアップコピーが作成されます。