カスペルスキー スタンダード | プラス | プレミアム
日本語(日本)
- English
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- Српски
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
日本語(日本)
- English
- Bahasa Indonesia
- Čeština (Česká republika)
- Dansk (Danmark)
- Deutsch
- Eesti
- Español (España)
- Español (México)
- Français
- Italiano
- Latviešu
- Lietuvių
- Magyar (Magyarország)
- Norsk, bokmål (Norge)
- Nederlands (Nederland)
- Polski (Polska)
- Português (Brasil)
- Português (Portugal)
- Română (România)
- Srpski
- Suomi (Suomi)
- Svenska (Sverige)
- Tiếng Việt (Việt Nam)
- Türkçe (Türkiye)
- Ελληνικά (Ελλάδα)
- Български
- Русский
- Српски
- العربية (الإمارات العربية المتحدة)
- ไทย (ไทย)
- 한국어 (대한민국)
- 简体中文
- 繁體中文
- 製品「カスペルスキー」について
- データ提供
- ライセンスのしくみ
- お使いの端末でライセンスをアクティベートする方法
- 本製品をインストールまたはアンインストールする方法
- 他の端末を保護する方法
- 本製品の基本機能
- セキュリティ
- パフォーマンス設定
- プライバシー
- 個人情報
- スマートホーム
- 共存できないソフトウェアをアンインストールする方法
- コマンドプロンプトからのアプリケーションの使用
- カスタマーサービスへのお問い合わせ
- 制限と警告
- 製品のその他の情報源
- 外部サービスとの相互作用のためのネットワーク設定
- サードパーティ製のコードに関する情報
- 商標に関する通知
スマートホーム > スマートホームモニター > スマートホームモニターに関する評価を送信する方法
スマートホームモニターに関する評価を送信する方法
スマートホームモニターに関する評価を送信する方法
カスペルスキーにスマートホームモニターの動作に関する評価を送信するには:
- 本製品のメインウィンドウを開きます。
- 次のいずれかの操作を行います。
- [スマートホーム]ブロックに移動して、[スマートホームモニター]セクションにある[表示]をクリックします。
- 本製品のメインウィンドウを開き、[スマートホームモニター]セクションで[表示]をクリックします。
- メインウィンドウの下部に表示されている[<ネットワーク名>]をクリックします。
- [スマートホームモニター]ウィンドウで
をクリックし、[評価を送信する]を選択します。
[フィードバックを送信]ウィンドウが表示されます。
- 機能を、星1つから星5つまでの5段階で評価してください。
- 3~5の評価の場合:
- 評価にコメントを追加する場合、[詳細]にコメントを入力できます。
- [本製品の品質向上に協力するため、個人情報(コンピューターの一意な識別子)を提供し、プライバシーポリシーに同意します]を選択します。
- 1~2の評価の場合:
- スマートホームモニター機能に関する問題についてカスペルスキーに連絡する場合は、[項目]ドロップダウンリストから一番内容に近いものを選択してください。
リストから次のいずれかを選択できます。
- 使いにくい:スマートホームモニターが使いにくい場合に選択します。
- ネットワークで端末を検出するのに時間がかかる:スマートホームモニター機能の動作速度が遅い場合に選択します。
- ネットワークで端末が正しく検出されない:本製品が、Wi-Fiネットワークまたは有線イーサネットに接続されている端末の名前または種別を正しく判別しなかった場合に選択します。
- ネットワーク上の新しい端末についての通知が多すぎる:本製品から表示されるWi-Fiネットワークまたは有線のイーサネット内の新しい端末に関する通知が多すぎる場合に選択します。
- コンピューターのパフォーマンスが低下した:スマートホームモニター機能を使用することで、コンピューターのパフォーマンスが低下した場合に選択します。
- 機能を設定できない:スマートホームモニター機能の設定時に問題が発生した場合に選択します。
- その他:発生している問題が、上記に該当しない場合に選択してください。
- 評価にコメントを追加する場合、[詳細]にコメントを入力できます。
- [本製品の品質向上に協力するため、個人情報(コンピューターの一意な識別子)を提供し、プライバシーポリシーに同意します]を選択します。
- スマートホームモニター機能に関する問題についてカスペルスキーに連絡する場合は、[項目]ドロップダウンリストから一番内容に近いものを選択してください。
- [送信]をクリックします。
このデータが送信されると、カスペルスキーは次の情報を受け取り処理します:
- 機能の評価、問題の項目、およびコメントが含まれたフィードバック
- オペレーティングシステムの情報およびバージョン
- インストールされたアプリケーションおよびそのバージョンに関する情報
カスペルスキーは、スマートホームモニターのパフォーマンス向上およびエラーの分析のため、この情報を暗号化された形式で受け取り処理します。カスペルスキーは、評価の送信時に個人情報の提供を依頼したり、このような情報を収集することはありません。個人情報がどのように扱われるかについて詳しくは、カスペルスキーのプライバシーポリシーを参照してください。
記事 ID: 159650、 前回の更新日時: 2025年4月14日