カスペルスキー for Mac が正しく動作しない場合の対処方法

更新日: 2023年01月17日 Article ID: 15824
 
 
 
 
対象製品:カスペルスキー スタンダード、プラス、プレミアム
 
 
 
 

カスペルスキー for Mac が動作しない場合やエラーを返す場合:

  1. 製品を再起動します。以下のガイド を参照してください。
  2. 解決しない場合は、Mac を再起動します。
  3. コンピューターを再起動しても解決しない場合は、カスペルスキー for Mac を再インストールします。以下のガイド を参照してください。

再インストール後も解決しない場合は、追跡ファイルを収集し、テクニカルサポートに送信してください。手順は、 以下 を参照してください。

製品のアクティブ化中に問題が発生した場合は、 以下のガイド を参照してください。

 
 
 
 

製品を再起動する方法

 
 
 
 

カスペルスキー for Mac を再インストールする方法

 
 
 
 

製品パフォーマンスの追跡を入手する方法

 
 
 
 

アクティブ化で問題が発生した場合

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。