「 接続エラー 」と表示されカスペルスキー製品をマイ カスペルスキーに接続できない
更新日: 2023年02月02日
Article ID: 13914
カスペルスキー製品を使い始めるには、アクティベーションコードを使って製品をアクティブ化してください。アクティベーションコードは、ライセンスの購入後にお客様のメールアドレスに送信されたメッセージに書かれています。製品をマイ カスペルスキーアカウントにリンクしている場合は、マイ カスペルスキーアカウントでも確認できます。製品をマイ カスペルスキーアカウントとリンクする方法については、 こちらのサポートページ を参照してください。
問題
カスペルスキー製品をマイ カスペルスキーに接続しようとすると、「 接続エラー 」と表示されます。
原因
- オペレーティングシステム上の DNS サービスに関連する問題
- オペレーティングシステム上の証明書に関連する問題
- マイ カスペルスキー側の証明書に関連する問題
- プロキシサーバー または インターネットプロバイダーによるブロック
解決方法
- 定義データベースを最新版にアップデートします。
- アップデートが完了後、コンピューターを再起動します。
- カスペルスキー製品を起動し、マイ カスペルスキー への接続を試します。
- 引き続き問題が発生する場合:
解決しない場合
カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。