Kaspersky Endpoint Agent 3.9 for Windows (バージョン 3.9.0.1188) の アクティベート時に発生する場合がある問題
更新日: 2023年03月30日
Article ID: 15724
問題
管理サーバーから自動で配布されたアクティベーションコードを使用した Kaspersky Endpoint Agent 3.9 for Windows(バージョン 3.9.0.1188)のアクティベーションが失敗します。
原因
アクティベーションコードによるアクティベーション中、検証のために情報がアクティベーションサーバーに送信されます。その際、アプリケーション側の内部エラーが原因で、アクティベーションサーバーが Kaspersky Endpoint Agent バージョン 3.9.0.1188 からのリクエストに応答できない場合があります。
解決方法
次のいずれかをお試しください:
- Kaspersky Endpoint Agent 3.9 をバージョン 3.10 にアップグレードしてから、もう一度アクティベーションコードを使用してアクティベーションを行います。Kaspersky Endpoint Agent 3.10 のインストーラーを入手するには、カスペルスキーテクニカルサポートへお問い合わせください。
- アクティベーションキーを使用して Kaspersky Endpoint Agent 3.9 をアクティベーションします。
解決しない場合
問題が解決しない場合は、カスペルスキーカンパニーアカウント経由で カスペルスキーテクニカルサポート へお問い合わせください。そのリクエストには問題の詳細な説明を含めてください。サポートに連絡する前に、ナレッジベースでリクエストを作成するためのガイドを参照してください。