Kaspersky Endpoint Security for Windows の実行時に CPU 使用率が高くなった場合の対処法
更新日: 2023年5月4日
Article ID: 15973
本記事の対象となるアプリケーションとバージョンを表示する
- Kaspersky Endpoint Security 12.5 for Windows (バージョン 12.5.0.539)
- Kaspersky Endpoint Security 12.4 for Windows (バージョン 12.4.0.467)
- Kaspersky Endpoint Security 12.3 for Windows (バージョン 12.3.0.493)
- Kaspersky Endpoint Security 12.2 for Windows (バージョン 12.2.0.462)
- Kaspersky Endpoint Security 12.1 for Windows (バージョン 12.1.0.506)
- Kaspersky Endpoint Security 12 for Windows (バージョン 12.0.0.465)
- Kaspersky Endpoint Security 11.11 for Windows (バージョン 11.11.0.452)
- Kaspersky Endpoint Security 11.10 for Windows (バージョン 11.10.0.399)
- Kaspersky Endpoint Security 11.9 for Windows (バージョン 11.9.0.351)
- Kaspersky Endpoint Security 11.8 for Windows (バージョン 11.8.0.384)
- Kaspersky Endpoint Security 11.7 for Windows (バージョン 11.7.0.669)
問題
Kaspersky Endpoint Security for Windows の実行時に CPU 使用率が高くなった。
解決方法
- 最新の修正プログラムをインストールします。以下を実行します:
- Kaspersky Endpoint Security 11.х for Windows の場合は、カンパニーアカウント経由でカスペルスキーテクニカルサポートへお問い合わせいただき、修正プログラムをダウンロードします。
- Kaspersky Endpoint Security 12.х for Windows の場合は、プライベート修正プログラムについて、カンパニーアカウント経由で カスペルスキーテクニカルサポート へお問い合わせ ください。その際、アプリケーションの完全なバージョンを記入してください。
- ご利用のコンピューターが、ハードウェアおよびソフトウェアの要件を満たしていることを確認します。こ利用のバージョンの Kaspersky Endpoint Security for Windows のシステム要件を確認するには、オンラインヘルプ をご確認ください。
これらの推奨事項に従っても問題が解消しない場合には、次のステップに進みます。
- 影響を受けているコンピューターで複数のフルスキャンが実行されているかどうかを確認します。実行されている場合:
解決しない場合
問題が解決しない場合は、カスペルスキーカンパニーアカウント経由で カスペルスキーテクニカルサポート へお問い合わせください。お問い合わせの際は、発生している問題について詳しく記載してください。お問い合わせの際は、問題を解決するためにとったアクションを記載してください。お問い合わせの前に、サポートサイト に記載の内容をよくご確認ください。