Kaspersky Endpoint Security for Windows のコントロールコンポーネントと暗号化された接続のスキャンコンポーネントがサードパーティ製ソフトウェアに与える影響

更新日: 2024年8月26日 Article ID: 15215
 
 
 
 
本記事の対象となるアプリケーションとバージョンを表示する
  • Kaspersky Endpoint Security 12.6 for Windows(バージョン 12.6.0.438)
  • Kaspersky Endpoint Security 12.5 for Windows (バージョン 12.5.0.539)
  • Kaspersky Endpoint Security 12.4 for Windows (バージョン 12.4.0.467)
  • Kaspersky Endpoint Security 12.3 for Windows (バージョン 12.3.0.493)
  • Kaspersky Endpoint Security 12.2 for Windows (バージョン 12.2.0.462)
  • Kaspersky Endpoint Security 12.1 for Windows (バージョン 12.1.0.506)
  • Kaspersky Endpoint Security 12 for Windows (バージョン 12.0.0.465)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.11 for Windows (バージョン 11.11.0.452)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.10 for Windows (バージョン 11.10.0.399)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.9 for Windows (バージョン 11.9.0.351)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.8 for Windows (バージョン 11.8.0.384)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.7 for Windows (バージョン 11.7.0.669)
 
 
 
 

問題

Kaspersky Endpoint Security for Windows(KESW)は、サードパーティ製ソフトウェアとカスペルスキー製品のサーバーおよびデータベース間のネットワーク通信に影響を及ぼす可能性があります。

TLS および SSL 通信チャネルの強化されたセキュリティを必要とするブラウザーやアプリケーションで作業する場合、セキュアな接続を確立する際に問題が発生する可能性があります。

解決方法

 
 
 
 

ステップ 1.管理コンポーネントをチェックする

 
 
 
 

ステップ 2. 暗号化された接続のスキャンのコンポーネントをチェックする

 
 
 
 

解決しない場合

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。