アクティベーションエラー「 ライセンス情報の有効期間が終了した場合、そのライセンス情報を追加することはできません 」
更新日: 2023年05月23日
Article ID: 10995
本エラーが表示される場合、そのライセンス(アクティベーションコード)の有効期限が既に終了している可能性が考えられます。有効期限は、こちらの記事& に記載の手順でご確認いただけます。
- 有効期限が終了している場合:ライセンスを更新して頂くことで、引き続きカスペルスキー製品をご利用いただけます。更新方法は こちらの記事 をご参照ください。
- 有効期限が残っている場合:OS の日付と時刻が正しく設定されていることを、こちらの記事 に記載の手順でご確認ください。問題ない場合 / 正しく設定しても解決しない場合は、1 時間程度経過してから再度お試しください。
解決しない場合
カスペルスキーのカスタマーサービス へお問い合わせください。