アクティベーションエラー「 このアクティベーションコードはサポートされなくなりました 」
更新日: 2023年12月20日
Article ID: 11275
問題
アクティベーション時に「 このアクティベーションコードはサポートされなくなりました 」と表示される場合があります。
原因
タイプミスをしたか、古いバージョンのアプリケーションのアクティベーションコードを入力しました。
解決方法
アクティベーションコードにタイプミスがないか確認し、サポートされているアプリケーションのバージョンと一致していることを確認してください。
解決しない場合
アプリケーションをアクティベートするには、カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。お問い合わせの際には、下記情報を記載 または 添付してください。
- 購入日および購入場所
- アクティベーションコード(ハイフンを含め 23 文字の英数字で XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX の形式)
- パッケージのアクティベーションコードの写真(お持ちの場合)
- 購入時のレシートを保管している場合はその写真
- メールアドレス