エラー「アプリケーションのインストール元に接続できない」

更新日: 2024年8月2日 Article ID: 11007
 
 
 
 
対象製品:個人向けおよびモバイル向けのカスペルスキーアプリケーション
 
 
 
 

問題

カスペルスキーアプリケーションをインストールする際に、エラー「アプリケーションのインストール元に接続できない」が発生します。

原因

  • コンピューターに、インストールに必要なインターネット接続をブロックするファイアウォールがインストールされています。
  • オペレーティングシステムに、誤ったプロキシサーバー設定が入力されています。
  • 保守作業のため、カスペルスキーサーバーが一時的に利用できない状態になっています。
  • Windows 7 コンピューターは、古い TLS 1.0 プロトコルを使用する古いバージョンの Internet Explorer ブラウザーを使用しています。

解決方法

 
 
 
 

Windows 7 での解決策

 
 
 
 

他のオペレーティングシステム向けの解決策

 
 
 
 

解決しない場合

カスペルスキーのカスタマーサービス へお問い合わせください。

発生している問題について フォーラム を確認したり、問題の詳細を記述して新しいトピックを作成することができます。

カスタマーサービスの利用をご希望の場合は、サービス対象となるいずれかの個人向けカスペルスキー製品 をご購入ください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。