バックアップと復元について
バックアップと復元について
2019年8月13日
ID 84679
コンピューターが正しく動作しなくなったときや、盗難に遭ったとき、誤ってデータを削除してしまった場合や、ハッカーにより破損させられた場合など、データの紛失からお使いのデータを保護するために、データのバックアップが必要です。
データをバックアップするには、バックアップタスクを作成し、開始します。タスクは、スケジュールに従って自動的に実行することも、手動で実行することもできます。完了したバックアップタスクの情報を確認することもできます。
データのバックアップコピーは、外付けデバイスまたはオンライン保管領域に保存してください。
カスペルスキー スモール オフィス セキュリティでは、次の種別の保存領域でバックアップコピーを作成できます:
- ローカルドライブ
- 外付けデバイス(外付けハードディスクなど)
- ネットワークドライブ
- FTPサーバー
- オンライン保管領域
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。