Kaspersky Security Center を使用してリモートインストールを行う際に発生した問題を解決するために必要なファイル

更新日: 2024年3月5日 Article ID: 10571
 
 
 
 
本記事の対象となるアプリケーションとバージョンを表示する
  • Kaspersky Security Center 14.2 (バージョン 14.2.0.26967)
  • Kaspersky Security Center 14 (バージョン 14.0.0.10902)
  • Kaspersky Security Center 13.2 (バージョン 13.2.0.1511)
  • Kaspersky Security Center 13.1 (バージョン 13.1.0.8324)
  • Kaspersky Security Center 13 (バージョン 13.0.0.11247)
 
 
 
 

Kaspersky Security Center から、Kaspersky Endpoint Security または その他のソフトウェアをリモートでインストールする際に発生した問題を解決するには、調査に必要なファイルをカスペルスキーのテクニカルサポートへ提供する必要があります。

必要なファイル:

リモートインストールタスクを実行する前に、必要なすべてのデバイスでトレースを有効にしてください。問題が再発する場合は、リモートインストールタスクを作成する前にトレースを有効にしてください。

 
 
 
 

Kaspersky Security Center でリモートインストールログを保存する方法

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。