サポート提供の終了について(インターネット セキュリティ)

更新日: 2023年12月29日 Article ID: 15359
 
 
 
 

ご利用バージョンの インターネット セキュリティ は、サポート提供を終了いたしました。フォーラム (英語) で問題について質問するか、既存のトピックをご確認ください。

インターネット セキュリティ の有効なライセンス(アクティベーションコード)をお持ちのお客様は、最新のインストールプログラム を用いた製品のバージョンアップをお願いします。

Windows XP および Windows Vista のOSをお使いのお客様は、このアップデートをご利用になれません。

バージョンアップ手順

アクティベーションコード(形式:XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX)をお手元にご用意の上、作業を行ってください。アクティベーションコードをお持ちでない場合は、アプリケーションウィンドウの右下にある[ ライセンス ]をクリックし、ライセンス番号が表示されたウィンドウの スクリーンショット を撮ってください。そのスクリーンショットをカスペルスキーカスタマーサービスに送信し、アクティベーションコードを復元してください。

  1. 現在インストールされているカスペルスキー製品を 削除(アンインストール)します。

削除時に表示される [ データの保存 ] 画面で、必ず [ ライセンス情報 ] にチェックを入れてください。

  1. カスペルスキーの Web サイト にアクセスし、最新版の インターネット セキュリティ をダウンロードしてください。
  2. コンピューターを再起動します。
  3. インターネット セキュリティ をインストール します。

手順 1 でライセンス情報を保存した場合、通常アクティベーションコードの入力は求められなく自動的にライセンスが適用されますが、アクティベーションコードの入力を求められた場合には、入力してアクティベーションを行ってください。

問題が発生した場合

問題が発生した場合は、カスペルスキーのカスタマーサービス へお問い合わせください。

 
 
 
 
 
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フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
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