ネット決済保護でエラーメッセージ「カスペルスキー インターネット セキュリティの保護機能が完全には動作していません:アプリケーションコントロールを使用した保護機能が無効です」が表示される場合

 

 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2016

 
 
 

ネット決済保護でエラーメッセージ「カスペルスキー インターネット セキュリティの保護機能が完全には動作していません:アプリケーションコントロールを使用した保護機能が無効です」が表示される場合

"ネット決済保護"へ戻る
2015 9月 15 Article ID: 12097
 
 
 
 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2016 のネット決済保護で保護されたブラウザーウィンドウが起動したときに、「カスペルスキー インターネット セキュリティの保護機能が完全には動作していません:アプリケーションコントロールを使用した保護機能が無効ですとエラーメッセージが表示される場合があります:


kis2016_12097_02


この問題の原因は、アプリケーションコントロールが無効になっている場合に発生します。アプリケーションコントロールを次の操作で有効にしてください:

  1. カスペルスキー インターネット セキュリティ 2016 の [設定]を開きます。
  2. 設定]で、[プロテクション]を選択します。
  3. 設定]の右側で、[アプリケーションコントロール]のスイッチをオンにします。
kis2016_12097_01
  1. 保護されたブラウザーを再度開きます。


問題が解決しない場合は、 マイ カスペルスキー サービスからカスペルスキーのテクニカルサポートへお問い合わせください。お問い合わせの際には、発生した問題についてできるだけ詳しく記載してください。サービスの利用方法については、該当する FAQ を参照してください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このサイトへのフィードバック

サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。

サイトへのフィードバックを送信 サイトへのフィードバックを送信

ありがとうございます!

お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。

 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了