ネット決済保護の開始時に「プラグインがインストールされていない、または無効になっています」と表示される場合

 

カスペルスキー インターネット セキュリティ 2015

 
 
 

ネット決済保護の開始時に「プラグインがインストールされていない、または無効になっています」と表示される場合

"トラブルシューティング"へ戻る
2015 1月 07 Article ID: 9954
 
 
 
 

ネット決済保護 を開始するときに「ネット決済保護のプラグインがインストールされていない、または無効になっています」というメッセージが表示される場合があります。このメッセージが表示された場合、ご利用Webブラウザーに応じて、以下の操作を行ってください。

 
 
 
 
 

1. Internet Explorer

 
 
 
 
 

2. Google Chrome

 
 
 
 
 

3. Mozilla Firefox

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

メールアドレスや電話番号を記入いただいても弊社からご連絡はいたしません。テクニカルサポートに問い合わせをするにはアカウント (作成 / ログイン) ページからログインしてください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了