- Kaspersky Endpoint Security の概要
- このバージョンの新機能
- Kaspersky Security Center 管理ツールによる Kaspersky Endpoint Security 機能の比較
- Kaspersky Endpoint Security のインストールとアンインストール
- 本製品の初回起動
- Kaspersky Endpoint Security のインターフェイス
- 通知について
- Kaspersky Endpoint Security のライセンス
- 標準タスクの実行
- 製品の詳細設定
- Kaspersky Security Network に参加する
- Kaspersky Security Center 管理コンソールからの製品の管理
- 企業ネットワークに Kaspersky Endpoint Security を導入する
- Kaspersky Endpoint Security バージョン 10 または 11 から 11.0.1 へのアップデート
- Kaspersky Endpoint Security のリモートインストールの準備
- コマンドラインからのネットワークエージェントの管理
- Kaspersky Endpoint Security のインストールとアンインストール
- Kaspersky Security Center からの製品の開始と停止
- タスクの作成と管理
- ポリシーの作成と管理
- ポリシーのプロファイルの作成と管理
- 検知したオブジェクトのレポートを生成する
- 暗号化されたディスクの回復キーを取得する
- Kaspersky Security Center Web コンソールおよび Cloud コンソールを経由する製品のリモート管理
- コマンドラインからの製品の管理
- テクニカルサポートへの問い合わせ
- 製品の情報源
- 付録
- サードパーティ製のコードに関する情報
- 商標に関する通知
Kaspersky Security Center 管理コンソールからの製品の管理 > 暗号化されたディスクの回復キーを取得する
暗号化されたディスクの回復キーを取得する
暗号化されたディスクの回復キーを取得する
クライアントコンピュータのユーザが資格情報を忘れたり失ったりして、暗号化されたディスクにアクセスできない場合、回復キーを取得できます。
- Kaspersky Security Center の管理コンソールを起動します。
- [管理サーバー - <サーバー名>]ノードを展開して表示します。
- コンソールツリーで[詳細]フォルダの[データの暗号化と保護]サブフォルダを選択して、[暗号化されたドライブ]サブフォルダを選択します。
- 作業領域で、暗号化されたディスクのあるデバイスを右クリックしてショートカットメニューを表示し、[macOSの回復キーを取得]を選択します。
回復キーが表示されたウインドウが開きます。
- 任意の方法で回復キーを保存します。
クライアントコンピュータでこの回復キーを使用し、暗号化されたディスクにアクセスします。
記事 ID: 194701、 前回の更新日時: 2022年2月8日