- Kaspersky Endpoint Security の概要
- このバージョンの新機能
- Kaspersky Security Center 管理ツールによる Kaspersky Endpoint Security 機能の比較
- Kaspersky Endpoint Security のインストールとアンインストール
- 本製品の初回起動
- Kaspersky Endpoint Security のインターフェイス
- 通知について
- Kaspersky Endpoint Security のライセンス
- 標準タスクの実行
- 製品の詳細設定
- Kaspersky Security Network に参加する
- Kaspersky Security Center 管理コンソールからの製品の管理
- 企業ネットワークに Kaspersky Endpoint Security を導入する
- Kaspersky Endpoint Security バージョン 10 または 11 から 11.2 へのアップデート
- Kaspersky Endpoint Security のリモートインストールの準備
- コマンドラインからのネットワークエージェントの管理
- Kaspersky Endpoint Security のインストールとアンインストール
- Kaspersky Security Center からの製品の開始と停止
- タスクの作成と管理
- ポリシーの作成と管理
- ポリシーのプロファイルの作成と管理
- 検知したオブジェクトのレポートを生成する
- 暗号化されたディスクの回復キーを取得する
- Kaspersky Security Center Web コンソールおよび Cloud コンソールを経由する製品のリモート管理
- コマンドラインからの製品の管理
- テクニカルサポートへの問い合わせ
- 製品の情報源
- 付録
- サードパーティ製のコードに関する情報
- 商標に関する通知
Kaspersky Security Center 管理コンソールからの製品の管理 > コマンドラインからのネットワークエージェントの管理
コマンドラインからのネットワークエージェントの管理
コマンドラインからのネットワークエージェントの管理
このセクションでは、クライアントコンピュータでコマンドラインを使用してネットワークエージェントを管理する方法について説明します。
ネットワークエージェントは、クライアントコンピュータでコマンドラインを使用して停止したり再開することができます。
また、klmover ユーティリティを使用して、リモートコンピュータを管理サーバーに手動で接続したり、klnagchk ユーティリティを使用してリモートコンピュータと管理サーバーとの接続をチェックしたりすることも可能です。
ネットワークエージェントをアンインストールできます。
このセクションの内容 リモートコンピュータ上のネットワークエージェントの開始または停止 クライアントコンピュータと管理サーバー間の接続の手動確認:Klnagchk ユーティリティ |
記事 ID: 127683、 前回の更新日時: 2022年2月25日