- Kaspersky Endpoint Security の概要
- このバージョンの新機能
- Kaspersky Security Center 管理ツールによる Kaspersky Endpoint Security 機能の比較
- Kaspersky Endpoint Security のインストールとアンインストール
- 本製品の初回起動
- Kaspersky Endpoint Security のインターフェイス
- 通知について
- Kaspersky Endpoint Security のライセンス
- 標準タスクの実行
- 製品の詳細設定
- Kaspersky Security Network に参加する
- Kaspersky Security Center 管理コンソールからの製品の管理
- 企業ネットワークに Kaspersky Endpoint Security を導入する
- Kaspersky Endpoint Security バージョン 10 または 11 から 11.2 へのアップデート
- Kaspersky Endpoint Security のリモートインストールの準備
- コマンドラインからのネットワークエージェントの管理
- Kaspersky Endpoint Security のインストールとアンインストール
- Kaspersky Security Center からの製品の開始と停止
- タスクの作成と管理
- ポリシーの作成と管理
- ポリシーのプロファイルの作成と管理
- 検知したオブジェクトのレポートを生成する
- 暗号化されたディスクの回復キーを取得する
- Kaspersky Security Center Web コンソールおよび Cloud コンソールを経由する製品のリモート管理
- コマンドラインからの製品の管理
- テクニカルサポートへの問い合わせ
- 製品の情報源
- 付録
- サードパーティ製のコードに関する情報
- 商標に関する通知
Kaspersky Endpoint Security のライセンス > ライセンス情報ファイルについて
ライセンス情報ファイルについて
ライセンス情報ファイルについて
ライセンス情報ファイルは、カスペルスキーにより提供される、拡張子 .key を持つファイルです。ライセンス情報ファイルを追加することで本製品のアクティベーションが実行されるよう設計されています。
Kaspersky Endpoint Security の購入時または試用版の Kaspersky Security の注文時に登録したメールアドレスで、ライセンス情報ファイルを受け取ります。
ライセンス情報ファイルを使って本製品のアクティベーションを実行するために、カスペルスキーのアクティベーションサーバに接続する必要はありません。
誤ってライセンス情報ファイルを削除してしまった場合は、復元することができます。カスペルスキーカンパニーアカウントを登録する際に、ライセンス情報ファイルが必要になる場合があります。
ライセンス情報ファイルを復元する方法は、次のいずれかです:
- ご購入元の販売代理店へ問い合わせる
- カスペルスキーの Web サイトで、使用可能なアクティベーションコードを使用してライセンス情報ファイルを取得する
記事 ID: 69431、 前回の更新日時: 2022年2月25日