カスペルスキークラウドソリューションの メンテナンススケジュール (英語) をご確認いただけます。
どのようなことでお困りですか?
スモール オフィス セキュリティ をご利用の場合は こちらのページ をご参照ください。
ご希望のお問い合わせ方法を選択してください :

お問い合わせには、カンパニーアカウント(作成方法)が必要となります。

サポートサービスは外部プロバイダーにより提供される場合がございます。
(テクニカルサポートにおけるデータのプライバシー声明)

Web 経由
Временно недоступен
  • 受付時間:24 時間 365 日
  • お問合せのご回答は、営業時間内(10:00~18:00)の対応となります
チャット経由
ご利用いただけません
  • 受付時間 : 平日 10:00 ~ 17:30
  • シンプルな問題を解決するのに便利です
電話経由
ご利用いただけません
  • 営業時間:平日 10:00 ~ 17:30
  • 土曜・日曜・祝日、
    弊社の定める休日を除く
プレミアムサポート
Временно недоступен
  • 最優先なインシデント対応
  • リモート接続経由での対応
  • 拡張された営業時間
Professional Services
Временно недоступен
  • カスタマイズされたサービス内容
  • 弊社の専門サービスエンジニアがデプロイを総合的にサポート
  • 実践による学習
お問い合わせフォームからお問い合わせください:
お問い合わせフォーム
Временно недоступен
  • 営業時間:平日 10:00 ~ 18:00
  • 土曜・日曜・祝日、弊社の定める休日を除く
この情報は役に立ちましたか?
フィードバックありがとうございます!