日本 (Japan)
  • Afghanistan
  • Aland Islands
  • Albania
  • Algérie
  • American Samoa
  • Andorra
  • Angola
  • Anguilla
  • Antarctica
  • Antigua and Barbuda
  • Argentina
  • Aruba
  • Australia
  • Bahamas
  • Bahrain
  • Bangladesh
  • Barbados
  • Belgium
  • Belize
  • Benin
  • Bermuda
  • Bhutan
  • Bolivia
  • Bonaire
  • Bosnia and Herzegovina
  • Botswana
  • Bouvet Island
  • Brasil
  • British Indian Ocean Territory
  • Brunei Darussalam
  • Bulgaria
  • Burkina Faso
  • Burundi
  • Cabo Verde
  • Cambodia
  • Cameroon
  • Canada
  • Cayman Islands
  • Central African Republic
  • Chad
  • Chile
  • Christmas Island
  • Città del Vaticano
  • Cocos (Keeling) Islands
  • Colombia
  • Comoros
  • Congo-Brazzaville
  • Congo-Kinshasa
  • Cook Islands
  • Costa Rica
  • Côte d'Ivoire
  • Croatia
  • Cuba
  • Curacao
  • Cyprus
  • Czech Republic
  • Danmark
  • Democratic People's Republic of Korea
  • Deutschland (Germany)
  • Djibouti
  • Dominica
  • Ecuador
  • Egypt
  • El Salvador
  • Equatorial Guinea
  • Eritrea
  • España
  • Estonia
  • Ethiopia
  • Falkland Islands
  • Faroe Islands
  • Fiji
  • Finland
  • France
  • France métropolitaine
  • Gabon
  • Gambia
  • Ghana
  • Gibraltar
  • Greece
  • Greenland
  • Grenada
  • Guadeloupe
  • Guam
  • Guatemala
  • Guernsey
  • Guinea
  • Guinea-Bissau
  • Guyana
  • Guyane
  • Haiti / Haïti
  • Heard Island and McDonald Islands
  • Hungary
  • Iceland
  • India
  • Indonesia
  • Iran
  • Iraq
  • Ireland
  • Isle of Man
  • Israel
  • Italia
  • Jamaica
  • Jersey
  • Jordan
  • Kenya
  • Kiribati
  • Kosovo
  • Kuwait
  • Lao People's Democratic Republic
  • Latvia
  • Lebanon
  • Lesotho
  • Liberia
  • Libya
  • Liechtenstein
  • Lithuania
  • Luxembourg
  • Madagascar
  • Malawi
  • Malaysia
  • Maldives
  • Mali
  • Malta
  • Maroc / Morocco
  • Marshall Islands
  • Martinique
  • Mauritania
  • Mauritius
  • Mayotte
  • México
  • Micronesia
  • Monaco
  • Mongolia
  • Montenegro
  • Montserrat
  • Mozambique
  • Myanmar
  • Namibia
  • Nauru
  • Nederland
  • Nederlandse Antillen
  • Nepal
  • New Zealand
  • Nicaragua
  • Niger
  • Nigeria
  • Niue
  • Norfolk Island
  • Norge
  • North Macedonia
  • Northern Mariana Islands
  • Nouvelle-Calédonie
  • Oman
  • Österreich (Austria)
  • Outlying Islands U.S.
  • Pakistan
  • Palau
  • Palestine
  • Panamá
  • Papua New Guinea
  • Paraguái
  • Perú
  • Philippines
  • Pitcairn
  • Polska
  • Polynésie française
  • Portugal
  • Puerto Rico
  • Qatar
  • República de Honduras
  • República Dominicana
  • Réunion
  • Romania
  • Rwanda
  • Saint Helena
  • Saint Kitts and Nevis
  • Saint Lucia
  • Saint Vincent and the Grenadines
  • Saint-Barthélemy
  • Saint-Martin
  • Saint-Pierre et Miquelon
  • Samoa
  • San Marino
  • Sao Tome and Principe
  • Saudi Arabia
  • Schweiz / Switzerland
  • Senegal
  • Serbia
  • Seychelles
  • Sierra Leone
  • Singapore
  • Sint Maarten
  • Slovakia
  • Slovenia
  • Solomon Islands
  • Somalia
  • South Africa
  • South Georgia and the South Sandwich Islands
  • South Sudan
  • Sri Lanka
  • Sudan
  • Suriname
  • Svalbard and Jan Mayen
  • Sverige
  • Swaziland
  • Syria
  • Tanzania
  • Terres australes et antarctiques françaises
  • Thailand
  • Timor-Leste
  • Togo
  • Tokelau
  • Tonga
  • Trinidad and Tobago
  • Tunisie
  • Turkey
  • Turks and Caicos Islands
  • Tuvalu
  • Uganda
  • United Arab Emirates
  • United Kingdom
  • United States
  • Uruguay
  • Vanuatu
  • Venezuela
  • Vietnam
  • Virgin Islands (British)
  • Virgin Islands, U.S.
  • Wallis et Futuna
  • Western Sahara
  • Yemen
  • Zambia
  • Zimbabwe
  • Абхазия
  • Азербайджан
  • Армения
  • Белоруссия
  • Грузия
  • Казахстан
  • Киргизия
  • Молдавия
  • Россия
  • Таджикистан
  • Туркмения
  • Узбекистан
  • Украина
  • 한국 (Republic of Korea)
  • 中国 (China)
  • 台湾 (Taiwan)
  • 日本 (Japan)
  • 澳门 (Macao)
  • 香港 (Hong Kong)

法人向け製品

閲覧したい内容をお選びください。

製品の購入 / 導入

製品の購入 / 導入に関するお問い合わせ

製品の利用方法 / 問題解決

 法人向け製品のサポート / お問い合わせ   ーナレッジベース検索ー 

脅威の除去

      脅威の除去について       ーウイルス リムーバルツールー

製品の購入 / 導入について

法人向け製品のWindows 10、Windows Server2016およびWindows Server2019への対応状況はこちら

製品に関する最新情報

2019年11月21日
Kaspersky Endpoint Security 11.2.0 for Windows をリリースしました。
詳細はこちら
2019年11月21日
Kaspersky Sandbox 1.0 をリリースしました。
詳細はこちら
2019年11月8日
Kaspersky Endpoint Security 11 for Mac パッチ C 同梱版 (バージョン 1.0.0.501c) をリリースしました。
詳細はこちら
2019年10月31日
Kaspersky Security for Vritualization 5.1 Light Agent (バージョン 5.1.44.295) をリリースしました。
詳細はこちら
2019年10月9日
Kaspersky Endpoint Security 11 for Mac パッチ B 同梱版 (バージョン 11.0.0.501b) をリリースしました。
詳細はこちら
2019年10月4日
Kaspersky Security 10 for Mobile Service Pack 4 Maintenance Release 3 をリリースしました。
詳細はこちら
2019年9月26日
Kaspersky Security Center 11 パッチ B 同梱版 (バージョン 11.0.0.1131) をリリースしました。
詳細はこちら
2019年9月3日
Kaspersky Security 10 for Mobile Service Pack 4 Maintenance Release 2 をリリースしました。
詳細はこちら
2019年8月8日
Kaspersky Endpoint Security 11 for Mac (バージョン 11.0.0.501) をリリースしました。
詳細はこちら
2019年8月1日
Kaspersky Endpoint Security 10 Service Pack 1 Maintenance Release 1 for Linux (バージョン 10.1.1.6421) をリリースしました。
詳細はこちら
2019年8月1日
Kaspersky Security Center 11 (バージョン 11.0.0.1131) をリリースしました。
詳細はこちら
2019年8月1日
Kaspersky Endpoint Security 11.1.1 for Windows (バージョン 11.1.1.126) をリリースしました。
詳細はこちら
2019年7月29日
Kaspersky Security 10 for Mobile Service Pack 4 Maintenance Release 1 Update 1 をリリースしました。
詳細はこちら
2019年6月13日
Kaspersky Security 10.1.2 for Windows Server をリリースしました。
詳細はこちら
2019年1月10日
Kaspersky Update Utility 3.0 for Windows Maintenance Release 2 をリリースしました。
詳細はこちら
2018年12月20日
Kaspersky Security for Virtualization Agentless 5.0 日本語版 をリリースしました。詳細はこちら
2018年12月20日
Kaspersky Security 10.1.1 for Windows Server (バージョン 10.1.1.746) をリリースしました。詳細はこちら
2018年11月20日
Kaspersky Embedded Systems Security 2.2 (バージョン 2.2.0.605) をリリースしました。詳細はこちら
2018年11月19日
Kaspersky Endpoint Security 11.0.1 for Windows (バージョン 11.0.1.90) をリリースしました。詳細はこちら
2018年11月7日
Kaspersky Web Traffic Security 6.0 をリリースしました。詳細はこちら
2018年10月26日
Kaspersky Endpoint Security 10 Service Pack 2 Maintenance Release 3 for Windows (バージョン 10.3.3.275) をリリースしました。詳細はこちら
2018年10月11日
Kaspersky Security 10 for Mobile Service Pack 4 をリリースしました。詳細はこちら
2018年6月28日
Kaspersky Security 8.0 for Linux Mail Server Maintenance Pack 3 (バージョン 8.0.3.30) をリリースしました。詳細はこちら

お問い合わせ窓口

製品の購入・導入検討について

お問い合わせ窓口

営業時間:平日10:00~18:00

土曜・日曜・祝日、弊社の定める休日を除く

サービスや保護対策についてのお問い合わせ

お問い合わせ窓口

営業時間:平日10:00~18:00

土曜・日曜・祝日、弊社の定める休日を除く

"年末年始の営業について"

法人向けサポートセンターの年末年始の営業は以下のようになります。

  • 年内営業: 2019 年 12 月 26 日 ( 木 ) 18:00 まで
  • 年始営業: 2020 年 1 月 6 日 ( 月 ) 10:00 より

対象 : 法人契約でご利用のお客様 ( 対象 : MSA Start、MSA Plus、スタンダードサポート )


補足 : 休業の間も、カンパニーアカウント にてお問い合わせの受付は致します。
     受付けましたご質問は、年始営業より順次返答をいたします。

ナレッジベースで検索

お役立ち情報

お問い合わせ窓口

お問い合わせ前に サポートサービス規約 を必ずお読みください。

WEB でのお問い合わせ

カンパニーアカウントでのお問い合わせになります。


平日10:00~18:00

土曜・日曜・祝日、弊社の定める休日を除く

Webフォームによる回答は、弊社営業時間内にて順次ご対応をいたします。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:平日10:00~18:00

土曜・日曜・祝日、弊社の定める休日を除く

脅威の除去について

お問い合わせ窓口

お問い合わせ前に サポートサービス規約 を必ずお読みください。

WEB でのお問い合わせ

カンパニーアカウントでのお問い合わせになります。


平日10:00~18:00

土曜・日曜・祝日、弊社の定める休日を除く

Webフォームによる回答は、弊社営業時間内にて順次ご対応をいたします。

お電話でのお問い合わせ

営業時間:平日10:00~18:00

土曜・日曜・祝日、弊社の定める休日を除く

お問い合わせ窓口

製品の購入などの技術サポート以外は画面右の「お問い合わせフォーム」にて受け付けております。

  • 製品の購入・導入検討について
    ※ご回答は、弊社営業時間内にて順次ご対応をいたします。

  • 営業時間について
    平日10:00~18:00(土曜・日曜・祝日、弊社の定める休日を除く)

   

お問い合わせ窓口

お問い合わせ窓口

下記のサービスや保護対策については画面右の「メールでの問い合わせ」にて受け付けております。

  • 営業時間について
    平日10:00~18:00 (土曜・日曜・祝日、弊社の定める休日を除く)

   

お問い合わせ窓口

WEB での問い合わせについて(ライセンスをお持ちのお客様)

  • カンパニーアカウントをご利用ください。


カンパニーアカウントは、法人向け製品をご利用中のお客様に提供される、Webベースのお問い合わせシステムです。



現在の問い合わせ内容を時系列に確認したり、過去の問い合わせも含めて一元管理することができます。

また、お客様内で複数のご担当者による問い合わせ内容の共有も容易に可能となります。



本システムは1社単位でのご登録となり、最初のご登録者が管理者となります。ログイン後の管理画面より、複数の問い合わせ 担当者用アカウントを追加して利用することができます。

カンパニーアカウントをご使用いただくにあたり、アカウントのご登録が必要です。 トップ画面の「作成する」 より新規ログインアカウント をご登録ください。なお、ご登録にはご購入いただいた製品のライセンスキーファイルまたはアクティベーションコードが必要です。



カンパニーアカウントについて更に詳しい情報は こちらのページ をご参照ください。

お問い合わせ前に

かならずご確認ください

以下をご準備してください:
  • ライセンス証書に記載されている「ライセンス番号」、または「カンパニーID」をご準備ください。
  • ご使用のデバイスの仕様:種類(デスクトップコンピュータ、ラップトップ、モバイルデバイスなど)、メーカー、モデル、プロセッサ、RAMとメインメモリの容量、それに接続されている周辺デバイス。
  • オペレーティングシステムの情報:種類、バージョン番号、対応言語
  • カスペルスキー製品についての情報:製品のバージョン番号、コンポーネントのバージョン番号
  • 最近インストールまたは削除された他社のアプリケーションに関する情報

推奨事項

  • テクニカルサポートに連絡する前に、よくある質問をご覧ください。問題がすでに解決されているかもしれません。
  • 問題が発生したデバイスを手元に置いてください。
  • 現在カスペルスキー製品をお持ちでない場合は、サポートエンジニアがお客様の選択に役立ちます。

すぐにご利用の場合は

カンパニーアカウント

営業時間:平日10:00~18:00

土曜・日曜・祝日、弊社の定める休日を除く

Webフォームによる回答は、弊社営業時間内にて順次ご対応をいたします。

電話サポート

製品の設定や不具合についてのお問い合わせについて


Phone_icon   0570-015016(ナビダイヤル)

         ※PHS・IP電話等からはご利用いただけません。
         また別途通話料がかかります。

         03-3526-8581(ナビダイヤル非対応の電話をご使用の場合)

Working hours   平日10:00~18:00(土曜・日曜・祝日、弊社の定める休日を除く)

お問い合わせ前に

かならずご確認ください

以下をご準備してください:
  • ライセンス証書に記載されている「ライセンス番号」、または「カンパニーID」をご準備ください。
  • ご使用のデバイスの仕様:種類(デスクトップコンピュータ、ラップトップ、モバイルデバイスなど)、メーカー、モデル、プロセッサ、RAMとメインメモリの容量、それに接続されている周辺デバイス。
  • オペレーティングシステムの情報:種類、バージョン番号、対応言語
  • カスペルスキー製品についての情報:製品のバージョン番号、コンポーネントのバージョン番号
  • 最近インストールまたは削除された他社のアプリケーションに関する情報

お電話での対応中

  • サポートエンジニアは会話中にお客様から与えられた情報に基づいて判断を下すことができますが、お客様のデバイスを見ることはできません。それにより、問題が発生したとき、それが先行したこと、それを排除するためにどのような措置がとられたのか、可能な限り詳細にサポートエンジニアへ報告してください。細部まで細かくご連絡いただくことでエンジニアはより正しい判断を下すことができます。
  • すべての問題を電話で解決できるわけではありません。包括的な対応を準備する時間が必要な場合があります。また、追加の技術情報を提供できない場合もあります。

推奨事項

  • テクニカルサポートに連絡する前に、よくある質問をご覧ください。問題がすでに解決されているかもしれません。
  • 問題が発生したデバイスを手元に置いてください。
  • 現在カスペルスキー製品をお持ちでない場合は、サポートエンジニアがお客様の選択に役立ちます。

お電話がつながらない場合は

WEB でのお問い合わせ

カンパニーアカウントでのお問い合わせになります。

営業時間:平日10:00~18:00

土曜・日曜・祝日、弊社の定める休日を除く

Webフォームによる回答は、弊社営業時間内にて順次ご対応をいたします。

サポートセンターのご案内(法人向け製品)
テクニカルサポートセンターの年末年始の営業について