次の製品のサポート提供は終了いたしました:
カスペルスキー インターネット セキュリティ の有効な ライセンス(アクティベーションコード)をお持ちのお客様は、次の手順で無料で最新版にバージョンアップして頂けます。
カスペルスキー製品を アンインストール(削除) します。
最新版のカスペルスキー製品を ダウンロードしてインストール します。
バージョンアップに失敗する場合は、発生している問題の詳細とアクティベーションコード情報を記載して カスペルスキーのテクニカルサポート へお問い合わせください。
サイトのデザインに関するご感想や、問題点などをご報告ください。
お寄せ頂きましたフィードバックは、今後のサイトの改善に役立てて参ります。
いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。 サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。
ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。