カスペルスキー アンチウイルス / インターネット セキュリティ 2011 サポート終了

 

記事一覧: サポート終了製品

 
 
 

カスペルスキー アンチウイルス / インターネット セキュリティ 2011 サポート終了

"サポート終了製品"へ戻る
更新日: 2021年07月19日 Article ID: 12375
 
 
 
 

次の製品のサポート提供は終了いたしました:

  • カスペルスキー アンチウイルス 2011
  • カスペルスキー インターネット セキュリティ 2011 

カスペルスキー インターネット セキュリティ の有効な ライセンス(アクティベーションコード)をお持ちのお客様は、次の手順で無料で最新版にバージョンアップして頂けます。


アクティベーションコードとは、カスペルスキー製品 の利用を開始するために必要な操作(アクティベーション)を実行する際に入力する 20 桁の英数字です。アクティベーションコードは、5 文字の英数字をハイフン(-)で 4 つのブロックに区切り構成されていて、XXXXX-XXXXX-XXXXX-XXXXX の形式になります。


手順 1

カスペルスキー製品を アンインストール(削除) します。



手順 2

最新版のカスペルスキー製品を ダウンロードしてインストール します。

バージョンアップに失敗する場合は、発生している問題の詳細とアクティベーションコード情報を記載して カスペルスキーのテクニカルサポート へお問い合わせください。

 
 
 
 
この情報は役に立ちましたか?
はい いいえ
有難うございました
 

 
 

このページの改善点を教えてください。

いただきました貴重なご意見は、サポートページ改善のために役立てさせていただきます。
サポートエンジニアによる支援を希望される場合、テクニカルサポートをご利用ください。

送信 送信

フィードバックありがとうございます

ご提案いただきました内容は今後の記事改善に役立てて参ります。

完了