Kaspersky Endpoint Security for Windows がインストールされている場合のネットワークデバイスのトラブルシューティング

更新日: 2023年7月10日 Article ID: 15976
 
 
 
 
クリックして、本記事の内容が当てはまる製品とバージョンを確認してください。
  • Kaspersky Endpoint Security 12.1 for Windows(バージョン 12.1.0.506)
  • Kaspersky Endpoint Security 12.0.0 for Windows(バージョン 12.0.0.465)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.11.0 for Windows(バージョン 11.11.0.452)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.10.0 for Windows(バージョン 11.10.0.399)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.9.0 for Windows(バージョン 11.9.0.351)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.8.0 for Windows(バージョン 11.8.0.384)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.7.0 for Windows(バージョン 11.7.0.669)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.6.0 for Windows(バージョン 11.6.0.394)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.5.0 for Windows(バージョン 11.5.0.590)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.4.0 for Windows(バージョン 11.4.0.233)
 
 
 
 

問題

Kaspersky Endpoint Security for Windows がインストールされている場合、ネットワークプリンター、スキャナー、その他のデバイスで問題が生じることがあります。

原因

デバイスコントロールコンポーネントで USB デバイス(MTP)のブロックが有効になっている可能性があります。

解決方法

次のいずれかをお試しください:

解決しない場合

問題が解決しない場合は、こちら の推奨事項を参照のうえ、カスペルスキーカンパニーアカウント 経由でカスペルスキーテクニカルサポートへお問い合わせください。

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。