アクティベーションエラー「 不明なエラー 」
更新日: 2023年07月17日
Article ID: 11010
問題
カスペルスキー製品をアクティベートしようとすると、”不明なエラー” と表示される場合があります。
解決方法
次の手順で、現在インストールされているカスペルスキー製品の最新版をインストールします:
- カスペルスキー製品のインストールプログラム(最新版)をダウンロードします:
- カスペルスキー製品を削除 (アンインストール) します。
- PC を再起動します。
- インストールプログラムを実行してインストールを行います:
- もう一度アクティベートをお試しください。
解決しない場合
カスペルスキーカスタマーサービス へお問い合わせください。
カスペルスキー フリーをご利用の場合、フォーラム で問題について質問するか、既存のトピックをご確認ください。
今後のサポートを受けたい場合は、サポート対象のカスペルスキー の有料アプリ にアップグレードしてください。