「 前回の本製品の起動が失敗しました 」と表示される / 製品がフリーズ, クラッシュ, 動作遅延する
更新日: 2023年07月17日
Article ID: 14826
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- カスペルスキー スタンダード、プラス、プレミアム
- インターネット セキュリティ
- スモール オフィス セキュリティ
問題
カスペルスキー製品が予期せず動作を停止する、応答を停止する、または「フリーズ」する。デバイスの再起動時に、「以前の製品の開始に失敗しました」というエラーメッセージが表示される。
解決方法
製品のインストールを再度お試しください。以下の手順を行います:
- 製品のインストーラーをダウンロードします。
- 製品の現在のバージョンをアンインストールします。手順は こちらの記事 を参照してください。[ オブジェクトの保存 ] 画面で、[ ライセンス情報 ] チェックボックスまたは [ ライセンスの詳細 ] チェックボックスをオンにします。
- PC を再起動します。
- インストールファイルを実行し、以下の手順に従います:
解決しない場合
解決しない場合は、トピックを選び、フォームに記入して、 カスタマーサービス へお問い合わせください。
問い合わせに Get System Info レポートと以下のフォルダのダンプファイルを添付します:
C:\ProgramData\Kaspersky Lab\AVP<application version>\Traces
Windows の ProgramData フォルダはデフォルトで非表示になっているので、まず 隠しファイル または 隠しフォルダーの表示 を有効にしてください。