Kaspersky Security for Windows Server のインストールと削除に関する問題

更新日: 2024年8月28日 Article ID: 15385
 
 
 
 
Kaspersky Security for Windows Server の限定サポートは、2025 年 6 月 30 日に終了します。Kaspersky Endpoint Security for Windows への移行方法 を説明します。
 
 
 
 

問題

Kaspersky Security for Windows Server(KSWS)をインストールまたは削除する時に、次のエラーが発生する場合があります:

  • エラー 27300。ドライバーのインストールエラー ***
  • エラー 27320。サービスを設定できませんでした。
  • エラー 1603。Setup process error(セットアッププロセスエラー)
  • エラー 1723。Problem with the installer package(インストーラーパッケージに問題があります)
  • エラー。Uninstallation password or user name has not been specified or is incorrect(アンインストールのパスワードまたはユーザー名が指定されていないか、無効です)
  • このデバイスでリモートインストールが完了しましたが、エラーが発生しました:インストール中に致命的なエラーが発生しました
  • Remote installation has been completed with an error on this device: To install the application, you must accept the terms of the License Agreement(リモートインストールがこのデバイスでエラーありで完了しました:製品をインストールするには、利用許諾契約に同意する必要があります)
 
 
 
 

解決方法

  1. 次のことを確認します:
    • 製品を削除から保護するパスワードがデバイスで設定されていないこと。パスワードによる保護が設定されている場合は、正しいパスワードを入力していることをチェックします。
    • 製品が管理者アカウントでインストール/削除されており、ユーザーが KAVWSEE 管理者グループに含まれていること。
    • グループポリシー(GPO)が存在する場合は、正しく設定されていること。アクティブなポリシーがない状態でデバイスをコンテナ(OU)に移動し、設定を強制的に適用します。
  2. Kaspersky Security Center を使用せずにローカルでの製品の削除を試行します。
  3. 最新バージョンの KSWS をダウンロードします。デバイスを再起動して、製品のインストールまたはアンインストールを再試行します。
  4. サードパーティ製のデータ保護ソフトウェアがデバイスにインストールされている場合は、最新バージョンにアップデートします。

解決しない場合

問題が解決しない場合は、診断データ を収集し、Kaspersky CompanyAccount 経由でカスペルスキーテクニカルサポートへお問い合わせください。KSWS の インストールログおよび削除ログ と、[ Windows イベントログを含める ] オプションをオンにした状態で出力した GetSystemInfo ユーティリティのレポート を添付します。

 
 
 
 
 
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