管理グループ内のクライアントデバイスへのアプリケーションのインストール
管理グループ内のクライアントデバイスへのアプリケーションのインストール
管理グループ内のクライアントデバイスにアプリケーションをインストールするには:
- 関連する管理グループを管理している管理サーバーとの接続を確立します。
- コンソールツリーで管理グループを選択します。
- グループの作業領域で、[タスク]タブを選択します。
- [タスクの作成]をクリックしてタスクの作成を実行します。
新規タスクウィザードが起動します。ウィザードの指示に従ってください。
新規タスクウィザードの[タスク種別の選択]ウィンドウにある[Kaspersky Security Center 管理サーバー]ノードで、タスク種別に[アプリケーションのリモートインストール]を選択します。
新規タスクウィザードが、選択したアプリケーションをリモートインストールするグループタスクを作成します。管理グループの作業領域の[タスク]タブに新たなタスクが表示されます。
- 手動でタスクを実行するか、タスク設定で指定したスケジュールで開始されるのを待ちます。
リモートインストールタスクが完了すると、選択したアプリケーションが管理グループ内のクライアントデバイスにインストールされます。
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。