カスタマー サービス へご提供いただきたい情報

2024年3月28日

ID 101730

カスタマーサービスにお問い合わせいただく場合には、次の情報をご提供ください。

  • 問題を再現するために必要なすべての手順の詳細
  • エラーの正確なテキスト(エラーのスナップショットを添付できます)
  • 問題を解決するために行った手順の詳細(カスペルスキーのフォーラムでトピックを作成した場合、そのリンクを入力してください)
  • モバイル端末で製品を使用する際に問題が発生する場合、端末のモデルとファームウェアのフルバージョン

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。