プレミアムサポートサービス

2024年3月28日

ID 232603

一部の地域では、電話によるカスペルスキープレミアムサポートサービスを利用できません。プレミアムサポートサービスは、有料のライセンスでのみご利用いただけます。

プレミアムサポートサービスを使用すると、優先アクセス、専門スタッフによるインストールサービス、ウイルスのチェックと削除、PCの状態チェックなどが利用可能になり、保護機能と利便性が向上します。

専門の担当者によるインストールサービス

インストールに問題がある場合は電話による問い合わせが可能です。カスペルスキーの専門スタッフが遠隔で次のサポートを行います。

  • リモート接続経由でインストールを開始
  • インストールを正常に完了
  • 製品の設定および機能に関する概要の説明
  • 製品とインストール手順に関するすべての質問に回答します。
  • お客様の要望に応じて製品設定を調整
  • インストールの完了、適切な設定の完了、および製品の正常な動作を確認

優先サポート回線

電話またはチャットでのサポートを優先的に受けられます。電話でのお問い合わせ時は優先的にサポートチームへおつなぎします(他のお客様よりも先にご案内します)。チャットでは、リモートアシスタンスをご利用いただけます。

リモートITサービス

ワンクリックでプレミアムサポートの担当者とのチャットを開始できます。このチャットではリモートアシスタントもご利用いただけます。担当者が作業を行いますので、お客様による操作は必要ありません。

専門スタッフによるウイルスチェックと削除

カスペルスキー製品のインストールされているWindows端末で、専門家がウイルスやスパイウェアを駆除します。

PCの状態チェックサービス

専門の担当者が、端末の保護状況およびパフォーマンスを確認します。

カスペルスキープレミアムサポートサービスを利用するには、カスペルスキー セーフキッズの有料版ライセンスを購入した国に割り当てられている電話番号に電話してください。

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フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
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