端末をアカウントに接続する方法

2024年3月28日

ID 95241

マイ カスペルスキーと端末を接続するには、その端末にインストールされているカスペルスキー製品をアカウントに接続する必要があります。お使いのカスペルスキー製品とアカウントを接続する手順は、下記で確認してください。

  • Kaspersky Anti-Virus(Kaspersky Anti-Virusは日本では提供されておらず、サポート対象外です)
  • カスペルスキー インターネット セキュリティ
  • カスペルスキー インターネット セキュリティ for Mac
  • カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android

現地の法律により、Android 向けのカスペルスキー製品は中国では利用できません。詳細については、 「地域の制限 」を参照してください。

  • Kaspersky Total Security(Kaspersky Total Securityは日本では提供されておらず、サポート対象外です)
  • 他のカスペルスキー製品を使用している場合、お使いの製品をマイ カスペルスキーに接続する方法について Kaspersky Online Helpの各製品のヘルプでご確認ください。たとえば、端末をマイ カスペルスキーに接続するためのリンクは次のように表示されます。

    マイ カスペルスキーのリンク

    製品のメインウィンドウにある接続用のリンク

カスペルスキー製品をインストールしていない端末を接続する方法

接続できる製品

マイ カスペルスキーアカウントに接続できる端末の数は最大500台です。

関連項目

マイ カスペルスキーから製品をアクティベートする方法

購入済み製品をダウンロードする方法

マイ カスペルスキーでの端末の保護について

この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。