端末をアカウントに接続する方法
端末をアカウントに接続する方法
2024年3月28日
ID 95241
マイ カスペルスキーと端末を接続するには、その端末にインストールされているカスペルスキー製品をアカウントに接続する必要があります。お使いのカスペルスキー製品とアカウントを接続する手順は、下記で確認してください。
- Kaspersky Anti-Virus(Kaspersky Anti-Virusは日本では提供されておらず、サポート対象外です)
- カスペルスキー インターネット セキュリティ
- カスペルスキー インターネット セキュリティ for Mac
- カスペルスキー インターネット セキュリティ for Android
現地の法律により、Android 向けのカスペルスキー製品は中国では利用できません。詳細については、 「地域の制限 」を参照してください。
- Kaspersky Total Security(Kaspersky Total Securityは日本では提供されておらず、サポート対象外です)
- 他のカスペルスキー製品を使用している場合、お使いの製品をマイ カスペルスキーに接続する方法について Kaspersky Online Helpの各製品のヘルプでご確認ください。たとえば、端末をマイ カスペルスキーに接続するためのリンクは次のように表示されます。
製品のメインウィンドウにある接続用のリンク
カスペルスキー製品をインストールしていない端末を接続する方法
マイ カスペルスキーアカウントに接続できる端末の数は最大500台です。
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。