Kaspersky Endpoint Security for Windows のアクティベーション時に発生するネットワークの問題のトラブルシューティング方法

更新日: 2024年7月31日 Article ID: 16050
 
 
 
 
本記事の対象となるアプリケーションとバージョンを表示する
  • Kaspersky Endpoint Security 12.6 for Windows (バージョン 12.6.0.438)
  • Kaspersky Endpoint Security 12.5 for Windows(バージョン 12.5.0.539)
  • Kaspersky Endpoint Security 12.4 for Windows(バージョン 12.4.0.467)
  • Kaspersky Endpoint Security 12.3 for Windows(バージョン 12.3.0.493)
  • Kaspersky Endpoint Security 12.2 for Windows(バージョン 12.2.0.462)
  • Kaspersky Endpoint Security 12.1 for Windows(バージョン 12.1.0.506)
  • Kaspersky Endpoint Security 12 for Windows(バージョン 12.0.0.465)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.11 for Windows(バージョン 11.11.0.452)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.10 for Windows(バージョン 11.10.0.399)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.9 for Windows(バージョン 11.9.0.351)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.8 for Windows(バージョン 11.8.0.384)
  • Kaspersky Endpoint Security 11.7 for Windows(バージョン 11.7.0.669)
 
 
 
 

Kaspersky Endpoint Security for Windowsのアクティベーション中に エラー が発生する場合があります。

Kaspersky Security Center を使用して、Kaspersky Endpoint Security for Windows がインストールされている管理対象デバイスにライセンスを配信する場合は、この手順 に従ってください。
 
 
 
 

エラー「サーバーアドレスを変換できませんでした」

 
 
 
 

エラー「サーバー接続の試行に失敗しました」「操作がタイムアウトしました」「トランスポート層の一般的なエラー」

 
 
 
 

不明なエラー(エラー コード:0xA0430002)

 
 
 
 

解決しない場合

 
 
 
 
 
この記事はお役に立ちましたか?
改善できる点がありましたらお聞かせください。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。
フィードバックをいただき、ありがとうございました。改善に向けて取り組んでまいります。